戻る

『Dying 2 Know』の第5話で何が起きたのか?

今回は、15分にも及ぶゲームプレイ映像のほか、UGCコンテスト、テックランドGG、プレビューイベントに関する新情報を公開しました!

し『Dying Light 2 Stay Human』の世界の深奥を探るオリジナルWebシリーズ、『Dying 2 Know』の第5話が公開されまた。

 

本エピソードでは、15分に及ぶゲームプレイ動画を2本公開し、ゲームの世界観、複雑なキャラクター、シティー・アラインメント・システム、戦闘やパルクールの仕組み、そして2月4日に提示される選択肢について詳しくご紹介しています。

 

このゲームプレイ動画では、エイデンがセントラル・ループに到着し、フィッシュ・アイの食堂で、行方不明の妹について情報を探そうとしています。ですがその前に変電所へ向かい、シティーの電力を回復しなければなりません。そのために、ハリウッド女優のロザリオ・ドーソンを思わせる新たな味方、ラワンの協力を仰ぐことになります。

 

本エピソードでは、UGCコンテストの最新情報もお伝えしました。『Dying Light 2』のキャラクターをコスプレイヤーの皆さんがより忠実に再現できるよう、締め切りが延長され、新たなガイドラインが追加されました。皆さんのストーリー、アート、コスプレをこちらからお寄せください。豪華賞品を獲得するチャンスです。

 

コミュニティハブのTechlandGGからもニュースがあります!特別なアチーブメントをウェブサイト上で有効化し、ゲーム内で完了することで、経験値やプログラムのレベルを獲得できます。レベルが上がるということは、『Dying Light』で新たな報酬を獲得できるということであり、さらに近々『Dying Light 2 Stay Human』の武器が登場し、リリース直後から有利にシティー探索を進めることができます。

 

最後に、世界各地(ポーランド、イギリス、アメリカ、ロシア、日本)で開催されたプレビューイベントについてお話ししました。ジャーナリストやコンテンツ制作者の方々に、PCやPS4で数時間にわたり最新版をプレイしていただきました。

 

『Dying 2 Know』の最新エピソードで詳細をご確認のうえ、忘れずに本作を予約して、2022年2月4日に発売される広大なオープンワールドを探索しましょう。