戻る

新CGIトレーラーと追加の予約特典のお知らせ

The Game Awardsの授与式では、新CGIトレーラーと追加の予約特典を発表いたしました

„The Game Awardsで発表されたDying Light 2 Stay HumanのCGIトレーラーでは、皆さまをシティ中心部へのドラマチックな旅にご招待します。感染者との闘いや複雑な人間関係、生存をかけた辛い選択など、ゲーム世界の厳しい現実とそこに生きる人々の日常を垣間見ることができます。しかし、2月4日に自らプレイすることで、これらの選択肢の一部があなたのものとなり、人類と世界の未来を左右する力を持つことになるのです。絶望的な状況であっても、結末はあなた次第です…あなたがそこにいる限り、希望の光があります。

この残酷で厳しい世界で戦い続け、高い志を持っていただくために、予約限定特典としてReach for the Sky skin packをご用意いたしました。Dying Light 2 Stay Humanにラワン役で登場するハリウッド女優のロザリオ・ドーソンとのコラボレーションによるもので、ラワンの強力なクロスボウのスキンを始め、衣装、バックパック、パラグライダーのスキンがセットとなっています。また、バックパックとパラグライダーのスキンはエイデンも使用できますので、ペアルックなんてこともできます。すでに予約済みでしたか?ご心配なく!過去の予約分も含め、全てにこの特典を追加いたします。もちろん、予約特典にはReload skin packはそのまま含まれています。

 

今すぐDying Light 2 Stay Humanを予約して、予約限定特典のスキンパックを両方手に入れて、オシャレにシティへ繰り出しましょう!